今 “ワカチコ”って言うた???


昨日の深夜のこと、ブログの投稿も終えて “さぁ 寝ようかねェ”
とまさにそのとき 突然旦那のnaochikoが、

naochiko   : 「ワカチコワカチコ~♪芸人おるんよ~知っとる??」笑いながらwakachiko  : 「 うっそ~~~~(*_*)そんなんおらんおらん。マジ??うそじゃろ??」
naochiko   : 「じゃ これ見てみんさいね」と、どや顔の旦那
                
     
                “ポチっ”(テレビの音・・・・・)

             人気番組「爆笑レッドカーペット」が始まる・・・・・・・

みなさんも この衝撃映像(私だけ)を しばしご鑑賞あれ・・・・・・・




             
         テレビ見ながら しばらく絶句・・・・・・・・そして変な汗・・・

 「うげぇ~~~~~なんじゃこりゃ!!!
めっちゃはっきり
ワカチコ言うとるやんけ~~~~
お前は何もんや~~
アゴガクガク サセタロウカァ」
っつうか私がガクガクじゃわ

彼は人力舎所属の“ゆってぃ”なのです。
いやぁ~~尾道で腰に貼ったサロンパスが道に落ちた時以来の
“顔から火を吹いちまうぜ~~”あぁ ハズい・・・・・・

決してパクったわけではありません

naochikoは「あぁ お前が真似したなぁ~~」と大笑い!!トホホっ

私のwakachikoは 列記とした旧姓のあだ名だ


なんで 世の中にはこんなにたくさんの言葉があるのに 
                 “ワカチコ”言うかなぁ・・・・・・・・・・・

広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-08-29 11:59 | wakachiko☆family