お世話になりました(/_;)

今日は お知らせです(^。^)

この度、wakachiko作品を置かせていただいてました
"MAMMY'S BONBON" においての委託販売を 私の都合により
引き上げることになりました。都合というのは また後日みなさんにお話出来ると思います。 

MAMMY'S BONBONのオーナーmahさんには大変お世話になりました。
本当にステキなオーナーさんで 行くと1時間以上も話し込んでしまうくらい
ホントに気さくで面白い方です。委託をやめるのはすごく心苦しかったけど、
お店にご迷惑がかかるといけないので 今回こういうことになりました。
大好きな雑貨屋さんなんで、もちろんこれからもお客として遊びに行きますよ~(#^.^#)
mahさんのお父様にも 子供達が大変お世話になりました。ありがとうございます。

そして 私の作品を手に取ってくださった方、また買ってくださった方々
本当にありがとうございました。7月は本当にたくさんの作品がお嫁入りしていたので
涙がチョチョギれるほど嬉しかったぁ~(ToT)マジ泣きしそう・・・・
ありがとうございました。
またどこかで見掛けたら 手に取ってください>^_^<

↓↓↓以前 撮った写真。。。。。。
e0137660_22522729.jpg

子供達の大好きな場所。。。。。
e0137660_22593789.jpg

徳川 龍之介のように 熱血教師(←古っ)トシちゃ~~~ん
e0137660_2259474.jpg


MAMMY'S BONBONさん 8月はお休みです。
9月からは いつもの月水openですよ(#^.^#)
是非是非 どうぞ(^o^)丿

みなさん、本当にありがとうございました

広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-08-29 00:42 | ステキshop