夏休み終わりますね~~(#^.^#)

オリンピックも閉会しましたね(/_;)あっという間でしたね。泣いて泣いて泣いたなぁ~~(ToT)
一番の印象的種目・・・・・・・・やっぱり女子ソフトボールでしょうね!!全試合観ました。
世界と戦ってるアスリートは カッコいいですね~~(#^.^#)
次はロンドン・・・・・・・・・実はwakachikoはん ロンドン行った経験アリなんです~~。グフっ
滞在日数少ないですけど。大好きな街です。行きてぇなぁ~~(^。^)
パスポートの期限切れてますが。。。。。。。。。なにか???

話 全然変わって、夏休みももう終わりですね~~(#^.^#)オホホっ。
昨日はnaochikoもソフトボールが無かったので 子供サービスdayということに!!
午前中はサンリブで“ゴーオンジャー・ショー”に出かけ~の~
e0137660_9303033.jpg


昼からは市内のハンズ内の映画館へ“ゴーオンジャーと仮面ライダーキバ”の映画へ!
観るのは souchiko&母wakachikoの二人っきり。
e0137660_9324339.jpg


その間 rikichiko&父naochikoはこちらのcafeで まったり(市内に行くと だいたいココ行きます)
e0137660_9332665.jpg


そのままハンズでお買いもの~~。久しぶりのハンズは楽し過ぎるぅ。
楽し過ぎて ちょっと壊れた人がいます。。。。。。。2Fめちゃめちゃ笑える。
あらゆるヅラ(ウィッグ)なるものを 被りまくり。
↓↓↓壊れた人・・・・・・・・DJ OZUMAかバッハなのか 分かりませぬよ、お父さん!!
e0137660_9372468.jpg


ハンズを出たら 夕日でキレイな市内を思わず パシャっと。
e0137660_9453961.jpg

ずっと市内に住んでたwakachikoはんには 懐かしく切なくなる光景・・・・・・・
どっちかと言えば 買い物というよりは 行くのは流〇方面ですがね(笑)はははっ。

今日は風も涼しいっすね~。秋を感じるのであります。
広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-08-25 09:46 | wakachiko☆family