ご無沙汰です('◇')ゞ

e0137660_13531646.jpg

e0137660_13531725.jpg

e0137660_1353179.jpg

e0137660_13531755.jpg

やっぱ携帯ブログ苦手っす~~o(><;)みなさんお元気ですか?
最近は一日中オリンピック漬けですよ~~。テレビの前で大歓声、大拍手状態で子供がドン引きしてるぅぅぅぅ(笑)
お盆になって、田舎生活もそろそろクライマックスです。明日にはnaochikoがこっちに来るんです。今日からぼちぼち片付けしとります。
今朝はとんだお客さんが(^o^)女の子のカブトムシです。スイカをめちゃめちゃ食べてる。メスって意外と見ないもんですよね~。子供らのおもちゃになって ちょいと可哀相(ΘoΘ;)
ハンドメイド。。。この帰省中にがま口10個のオーダーを頂いたので 先に5つ作りました(^-^)とは言っても がま口金具が無いので 広島に帰ってから付けますよ~。
いつもお世話になってる近所の子にも、レッスンバッグをプレゼント!
他、バッグ作成中!完成は広島に帰ってからになりそうです。

もう少しのんびりさせてもらいま~すd(^O^)b
[PR]

by wakachiko33 | 2008-08-13 13:53 | 未分類