貸し切りでした(^-^)v(笑)

e0137660_19143178.jpg

e0137660_19143248.jpg

e0137660_19143228.jpg

昨日は母さんが仕事が休みだったんで みんなで“南楽園”というところに遊びに行きました(^-^)本来 南楽園とはキレイな庭園なんですが その横にプチ遊園地的なものがあって そこで遊びましたo(^o^)o なんとお客は私らだけ!(←毎度のことですが)(笑)貸し切りなんです(^ヘ^)v
乗り物。。。ちょっと錆び付いたものも多々ありますが そこら辺は目をつむって(-"-;)今どき100円の乗り物がたくさんあるしぃ~、なんせ待ち時間無いのが最高d(^-^)
子供ら 汗だくになりながらも、めちゃめちゃ楽しそうにしてましたよ~( ^-^)猛暑の中でもホンマ子供は元気よなぁ~。

ここで いつもコメントくださる方へ。。。
コメントありがとうございます。返事が遅くなりがちですが お許しくださいm(_ _)m
そして ブログの閲覧が携帯からではなかなか出来なくて コメント出来ずすみません(ΘoΘ;)広島帰ったら しっかり見させてもらいますねぇ(^-^)

明日は広島にとって 大切な日ですね。
昨日の深夜に原爆の映画を観ました。今まで目をつむって見れなかった映像や写真も、なぜか昨日はしっかり見ることが出来ました。自分が親になったからなのか?と少し思いましたね。最初から最後までノンフィクションで 私にはすごく衝撃的な内容。何かを感じずにはいられないドキュメンタリームービーでした。平凡な毎日がどれだけ幸せなのか。。。。この映画を観て ホントに良かったです。
[PR]

by wakachiko33 | 2008-08-05 19:14 | 未分類