夜更かしでぃo(^o^)o

e0137660_11564848.jpg

e0137660_11564819.jpg

昨日は夜更かししちゃいましたぁ(_ _)。o○ミシンで?!いやいやテレビで(笑)広島にいるときはほとんど見ないテレビも、実家ではゆっくり見れるのじゃ(^ヘ^)v土曜の夜はNHKがおもろ~い☆(*^o^*)
ヨン様の“太王四神記”を見~いの、“ケータイ大喜利”見い~の、いやいや夜中に大笑いd(^O^)b
田舎生活も板に付いてきて(←使い方合ってる?!) かなり満喫してます(^ヘ^)vやっぱ実家はいいわぁ~。地元の人って ホンマに温かい人ばかりで スッゴい気持ちが和らぐんです。やっぱ方言っていいんよ~( ^-^)
毎日のようにご近所から頂くおかず。昨日は“カツオのタタキ”このタタキめちゃめちゃ美味しい!ご飯2杯間違いなし!お昼に頂きま~す('◇')ゞ
一方、広島の自宅がある町内では夏祭りがあったようですよ。naochikoはソフトボールのメンバーで店を出して 甚平着て、焼き鳥焼いたらしい(-_-;)あぢぃ中 お疲れ様。ちなみに写真にはnaochikoはおりませぬよ(^-^)
さてさて、もう8月になっちゃいました。“お針子さんのpetit pocket”まで1か月半、本格始動しなきゃ~ 姐さんに怒られるかな?(笑)がんばるど~~.....((((*^o^)ノノ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-08-03 11:56 | wakachiko☆family