のんびりやってます(^-^)v

e0137660_10232481.jpg

e0137660_10232479.jpg

e0137660_10232443.jpg

e0137660_10232446.jpg

e0137660_10232468.jpg

みなさん暑中見舞い申し上げます(・ω・;)
毎日暑い。。。気が付くと 更新もしてない。。。(ΘoΘ;)はははっ。スッカリ 田舎でナマケ。。。イヤイヤ のんび~りしとります('0')/
昨晩はnaochikoは市民球場にカープvsベイスターズ戦を観戦したようです。私も行きてぇよぉ(`ε´)野球と言えば“ROOKIES”最終回をまだ見てなくて。。。|||(-_-;)||||||どうなったんだぁ?!気になるぅ~

9月のイベントに向けて少しずつミシン動かしてますよ~(^ヘ^)v

クーラー病 まっしぐらのwakachikoはんでしたぁ~d(^O^)b
[PR]

by wakachiko33 | 2008-07-28 10:23 | wakachiko☆family