お祭りでぇ~~い\(^O^)人(^O^)/

e0137660_23195323.jpg

e0137660_23195358.jpg

e0137660_23195310.jpg

e0137660_23195379.jpg

e0137660_23195339.jpg

実家のお祭りは 盛大なんですよ~d(^O^)b
昨日23日の様子なり~。
朝から姪っ子のパレードへ!!姪っ子は小6で私の母校に通ってます。めちゃめちゃ懐かしいぃ~(^-^)なんてったって 若い!!(笑)動きが違う!目のキラキラ感が違う!肌が違う!すべてが羨ましい(笑)姪っ子の成長をしみじみ感じました。

さてさて、昼間は子供たちを母さんに預けて 父の行きつけ?!の“初の全身マッサージ”に行ってきました(^-^)超気持ち良くて 半分は爆睡でしたよ(笑)はははっ。広島帰るまでに もう1回行くぞォ~U^ェ^U
夜になると 兄の職場でお祭りの大宴会。そこへお呼ばれです(^-^)v 毎回行くと驚かされるのが、この刺身の盛り合わせ!!「なんじゃこりゃ~~~」状態。すごいでしょ~~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノこりゃビールもウマイッてもんですよね(^O^)/C□☆souchikoもカニを爆食いっす!
そして 9時前から花火大会です。これがめちゃめちゃキレイ∵・∴・★頭上に火の粉が落ちてきそうなくらいの 至近距離で見れるんですよ。これには「た~まや~」と言わざるを得ませぬ( ^o^)(^0^ )
いやいやぁ 連日連夜 楽しい祭りに 田舎の素晴らしさを感じるwakachikoはんでした!!
[PR]

by wakachiko33 | 2008-07-24 23:19 | 未分類