人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと更新できたd(-_-)

やっと更新できたd(-_-)_e0137660_7555256.jpg

やっと更新できたd(-_-)_e0137660_7555296.jpg

やっと更新できたd(-_-)_e0137660_755526.jpg

無事に田舎に帰省してま~すd(^O^)b
こっちも あぢぃっすo(><;)(;><)oやっぱり ちょいと南に位置してるからなのか、暑さが半端ない(笑)クーラー三昧の日ですわぁ(ΘoΘ;)
帰省4日目 やっと更新できた。。。実は~~『携帯投稿設定』をし忘れてて(笑)はははっ。昨日の夜に naochikoに設定してもらいました(*'へ'*)今日から更新出来そうです。
せっかく撮ったので、帰省の様子なり~~
途中 大和ミュージアムも通過ですo(^o^)o

22日~24日の3日間、こっちでは大きなお祭りがあるんですよ~ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ 楽しんできまっせぇ~~!!

by wakachiko33 | 2008-07-23 07:55 | 未分類