納品とキリンの親子

あぢぃ~~あぢぃ~~ ホンマにあぢぃ~~(;一_一)
みなさん 夏バテってないですか??wakachikoはん 太陽見たら
立ちくらみ、お肌ジリジリ、眉間にシワ、超機嫌が悪い、・・・・・ってな具合で、
すごく子供に悪影響を与える 母親になってます(笑)
そんな 子供も夏休みに突入!!あぁ~これから長い長い夏休みなのです。
なので、wakachiko、souchiko and rikichikoは 20日から逃避行します。
この度は、GWに帰らなかった分 ちょっと長めの帰省となります。(毎度といううわさもありますが、何か????)
うちの実家、PCありませぬ。
ブログ更新は携帯一本のみ。ぐあしっ(^_^)v(まことちゃん風)


今日は いつもお世話になってる“Ama mi tanto” さんへ納品です。
これはgood timing!!ひとみさんにも会っちゃって~~。嬉しい(^○^)
お陰さまで がま口ポーチが好評のようで、完売状態。
お買い上げくださった方々、ありがとうございました。
今のところ 刺繍ステッチはAma mi tantoさんにしか納品してません。
今日もがま口ポーチとキーケース納品です。
e0137660_22575941.jpg
 

そして売上げたお金も頂き、嬉しさ倍増!!
実は今日、納品以外に目的がありまして・・・・・・・・・・
以前アーマミさんのブログで見たキリンです(声を低くして)→ 
souchikoとrikichikoが すごく気に入ったらしく、こちらを連れて帰ることにしました。
(私はうしくんの方が 欲しかったですが。。。)
e0137660_234577.jpg

もう この顔分かります??めちゃめちゃ可愛いですよ~~。
お母さんキリンなんて 80キロまで乗せてもだいじょうぶなんですって~~\(◎o◎)/!
すげぇ~~~~~。
これを買ったら ホルスタインくん達も買わなきゃいけないでしょ!!
もしいろいろ増えたら・・・・・・・・・・・(想像中)
安佐動物園が遠い方、うちに来てくださ~~~い(笑)

そして ハチミツ手芸店handmade45さんから 木箱を購入。
e0137660_2381968.jpg

これは いずれ必要となってくる一品。めちゃ可愛いっつうかカッコいいです。

さぁさぁ 今から 明日朝一で宅配に持って行く荷物を整理しなきゃ!!
あぁ~~~~立ちくらみ~~~(あれ??屋内なのに??夏バテじゃなく、
年から年中の“怠慢”という名の 病気なのかもしれませんね(笑)
広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-07-18 23:23 | ステキshop