人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品とランチ(^_^)v

団地美人マダムの講習会が なかなか好評のようで 嬉しいです(*^_^*)
家で楽しくチクチク 縫い縫い出来るって言うのがいいですよね~~。
次回も考えないとっ。大したことはできませんが、何か???

今日は Ama mi tantoさんへ納品しました。
大きいがま口ポーチを2種類とティッシュケースです。
納品とランチ(^_^)v_e0137660_22443244.jpg

納品とランチ(^_^)v_e0137660_22454193.jpg


そして 今日はお友達とランチに行ってきました(*^_^*)
佐伯区の皆賀にある“Uno Vino”さんです。
店内ど真ん中に 車がドデ~~~~~~ンとありますよ!!
納品とランチ(^_^)v_e0137660_2259223.jpg

rikichiko★selectのパスタも美味しかったです(*^_^*)
rikichikoもペロリといっちゃいました。
納品とランチ(^_^)v_e0137660_22594326.jpg


おいしゅうございました(*^_^*)

さっ 明日からイベントの作品づくりに本腰入れねば~~。
こちらのイベントに 作品のみ参加させてもらいます。頑張るぞ~~~(#^.^#)
納品とランチ(^_^)v_e0137660_2323381.jpg


広島ブログ

by wakachiko33 | 2008-07-02 23:04