がま口講習会やっちゃいました(*^_^*)

昨日は 団地の仲良しさん ともぴ~ミポリンゆかちんとwakachiko家にて
がま口講習会しました。
題して“がま口講習会~団地美人マダム、がま口作りますわよ~オホホホっの会”
好きな布を選んで 裁断からスタート!!
裁断ミスというハプニングもありましたが なんとか順調に進んだのじゃ~。
おしゃべり大好き4人ですが 今日はなんだか真面目に?真剣に?やってたね。
e0137660_8521026.jpg

e0137660_8522840.jpg

がま口に入れ込む前の作業まで終わったところで ランチタ~~~イム\(^o^)/

今日は3人がそれぞれ手作り品を持ち寄ってくれました(*^_^*)
ともぴ~・・・サンドウィッチ、おにぎり
ミポリン・・・・キッシュ、チョコレートケーキ
ゆかちん・・・鶏の唐揚げの美味しいタレ漬け
(←ちょっと分かりにくい表現ですが、何か?(笑))
wakachikoはん・・・・・・お茶提供(苦笑)(;一_一)
e0137660_8585794.jpg

どれもめちゃめちゃ美味しい~~~(#^.^#)
みんなありがとうね(^o^)次はwakachikoはんも・・・・・・・何かを・・・・・・・

さぁ~ お腹もいっぱいになったところで がま口に入れ込む作業。
みんなそれぞれ濡れタオルを片手に、目打ちを持って 頑張ってました(*^_^*)
思ったより スムーズに進んで あっというまに完成!!

e0137660_931961.jpg

カワイイがま口財布出来ました(*^_^*)
気がづくと・・・・・・・みんな 紫が好きなのね(^o^)オホホっ。

楽しい講習会&ランチ会になりました(*^_^*)
さぁさぁ 次は何を作りましょうかね~~(^○^)長財布という声もありますが・・・・・・・・・
また 計画しようね~~。みんな ありがとうね。

今日は雨ですが 納品&ランチしてきま~~す(^o^)丿
広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-07-02 09:10 | friends