西条雑貨屋めぐり

更新 遅くなった~~~\(◎o◎)/!ていうか 時間的には早い???(笑)

“ガタゴト”のイベント たくさんの方が行かれてましたね~~(#^.^#)
さすがです!!
イベントの後、ランチに行って、そのままkanacchiと2件の雑貨屋さんを巡りました。

まずは“Refuge de Nico”さんです。
自宅でお店をされてて、素敵なオーナーさんの店内は これまたやっぱりステキ!!
店内 お香のいいかほりが。。。。。。。。これは私の車内のかほりと同じじゃ>^_^<
アンティーク物、快晴堂さんのバッグや服、靴下などが たくさんあります。
オーナーさんの許可を頂いたので 店内ご覧あれ~~~(#^.^#)
e0137660_637713.jpg

e0137660_638920.jpg

e0137660_6382776.jpg


次に“Skip Parade”さんへ
ここは また違うテイストで、広い店内に カワイイ雑貨やガーデニンググッズなどが
置かれてました。
e0137660_641582.jpg

e0137660_6412183.jpg


後 二人で盛り上がった リサイクルショップ\(^o^)/
ここはかなり盛り上がったね~kanacchi!!
ここで “あなたMC ハマー??”って思わすスパッツと
“あなたムッシュかまやつ??”と思わす帽子の購入。
他にも心ときめく商品がたくさん!!kanacchiも いい物買ってましたよ→ 
心残りな “fire king”のカップ。買っておけばよかったと 後悔の念。。。。。

西条って ステキな街でした。kanacchiまた行こうね!!
そして 先に帰ったnatumiちゃん またゆっくり行ってみようね(^o^)

広島ブログ

そして誰より 朝から晩まで息子たちと遊んでくれたnaochikoに感謝です(●^o^●)
[PR]

by wakachiko33 | 2008-07-01 06:50 | ステキshop