『ガタゴト』素敵でした(*^^)

今日は naochikoの試合が雨のため中止。シメシメっ(*^^)v
「雨が降って中止になったら 子供を二人ともみる」という約束をしていたので
2人をnaochikoに託して 西条の4人展+Fさんのイベント“ガタゴト”に行ってきました。

natumiちゃんと待ち合わせ。高速通らず2号線をひたすら走ること、40分。
西条ってこんなに早く行けるんだ~~。と2人でビックリしても~た~\(◎o◎)/!

kanacchiも合流して、いよいよ たいな堂さんへ!!
e0137660_1155360.jpg

小雨の降る中、もう何人かの方が並んでました。さすが~~~(*^。^*)
深川珈琲のmasamiちゃんも 準備に追われてました。

整理券をもらうと 17番でした。おっ 朝早くから来た甲斐があったぜ\(^o^)/
e0137660_116126.jpg

途中 雨脚が強くなりましたが 思ったより早く入店。

入ってすぐに “子煩悩と 近所でも評判の かえるパパ”を
wakachikoはんと一緒に連れて帰ることに決めました。っていうか 決めてました(*^_^*)
もちろん あまつぶちゃんも一緒です。
e0137660_1142378.jpg

店内 ステキな作品が並べられてて もう興奮状態。
e0137660_1153154.jpg

↑↑↑こちらの作品を購入。初のスカートとペチパンです。
4姉妹さん(茶種さん、tramさん、バタコさん、くらりんさん)ともお話できて、
すごく楽しいイベントでしたぁ。西条まで来た甲斐、ホンマにあったぁ~~(涙)(/_;)

“ガタゴト”を満喫した後は 深川珈琲さんのコーヒーを頂いて ホッと一息。
雨の中 美味しいコーヒーをありがとう!!

(でも一つ残念なことが。。。。一緒に行ったnatumiちゃんが 事情があり
途中で帰ることに(-_-;)natumiちゃん 大変だったね。また 一緒に行こうね。
お土産あるから 今度ゆっくりお茶しよっ。)

イベントを後に 御薗宇にある『太陽のキッチン』でランチをすることに。
e0137660_1354067.jpg

パフェバイキングもあって 美味しかったです。

さてさて 西条の旅はまだまだ続くのであります。。。。。が。。。。。
その続きは また後日!!
今日は おやすみします。kanacchi、運転ありがとうね(^o^)
そして ステキなところへ連れてってくれて 感謝★感謝よ~~。

広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-06-30 01:32