おめでとうございます(*^_^*)

今日は朝10時に kanacchinatumiちゃんと西原のミスドで待ち合わせ!!
1時間ほど おしゃべりした後、とあるお店へ⇒⇒⇒⇒⇒go!!
7/1にオープンする 『れちぇ』さんに行ってきました。
e0137660_23583866.jpg

今日は広島ブログ限定のプレオープンでした。こなきさんお久しぶりです(*^_^*)
前回 お邪魔した時は まだディスプレイはほとんどない状態でしたが
さすがオープン間近ということもあって 店内がステキに変身してました(*^_^*)
e0137660_23581993.jpg

委託の方の作品も ズラ~~っと並んで 作家さんの数にビックリしました\(◎o◎)/!
e0137660_002467.jpg


みなさんも 是非是非行かれてみてはどうですか(^_-)-☆
ステキなこなきさんと たくさんの作品に会えますよ~~(#^.^#)

                       『れちぇ』
                    7月1日(火曜)11時
                open:毎週火曜日11時~16時 
                場所 :東区戸坂出江1-8-18 (城北高校入り口付近)
                     広電バスの「戸坂町」下車徒歩15秒


              ※ネットショップはopenしてますよ~~(#^.^#)

戸坂を後にして 次に向かうは中区の基町⇒⇒⇒⇒⇒go!!
こちらのイベントに“Mamachen”さんへ行ってきました。
e0137660_017332.jpg

木のテーブルnanaさんの ドンゴロスのバッグを買うつもりで行ったのですが。。。
「すでに売れてしまってる~~~~~(ToT)/~~~」とテンション↓↓↓。。。。。
やっぱ 朝一に来なきゃダメだったのですね。。。。。(@_@;)ホンマにショッキングでした。
この悔しさをnanaさんにぶつけて しゃべり倒してきましたぁ(*^_^*)
いやぁ~~さすがnana節!!店内中トークが炸裂してました。はははっ。
お目当てのドンゴロスは無かったけど nanaさんやmayuさんとお話できて楽しかったです。
また 遊びに行きます!!

いやぁ~~今日は子供が3人、大人の買い物に付き合ってくれました(*^_^*)
時々 大変なこともあったけど よく頑張ってくれました>^_^< いつもありがとうね。

今週はホントに忙しい毎日でした。来週もかなりハードなスケジュールとなりそうです。
来週一発目の予定。。。。。。明日、こちらのイベントへ行ってきます\(^o^)/
e0137660_0282353.jpg

車に揺られてガタゴトガタゴト旅においで
ガタゴト 4人展+F珈琲
線路は続くよどこまでも~雑貨に出逢う旅

大雨の予報ですが(すでに外は大雨。。。。(-_-;))
ステキな作品と美味しい珈琲をいただきに参ります。
さてさて 朝も早いんで 寝ますよ~~~~~。
おやすみなさい(^_-)-☆

広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-06-29 00:35 | ステキshop