人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達っていいなぁ~(#^.^#)

はい、寝てましたよ~~。22時から1時まで(笑)ぎゃははっ(^○^)

昨日はハンドメイド友達のある方が ビーズの講習を受けに行くということで
久しぶりに己斐大迫団地にある“FURIFURIしっぽ”さんにお邪魔してきました(*^_^*)と、中に入ると kinukoちゃんもいたので ビックリ\(◎o◎)/!
オーナーのくぅさんとも久し振りにお会いできて 楽しかったです。
cherryのお茶、美味しかったです。ご馳走さまでした。
講習は ブログ‘猫が居眠りしてるまに…’のべべさんの講習会でした。


講習も終わり ハンドメイド仲間4人+チビッ子2人でランチに行くことに(^_-)-☆
庚午の“巴里食堂”さんに!!
友達っていいなぁ~(#^.^#)_e0137660_213045.jpg

美味しかった~~。
友達っていいなぁ~(#^.^#)_e0137660_214990.jpg

いろんな話で盛り上がって、すんごい楽しかったですよ(#^.^#)

ランチも終わり、私はすっごく行きたい所があって、庚午からそのまま江波に向けて
車を走らせました。
友達っていいなぁ~(#^.^#)_e0137660_2112570.jpg

‘D’s’さんのイベント『くるくる展』に行ってきました。と言っても行ったのは16時前。
実は『くるくる展』14時までだったんです\(◎o◎)/!
しか~~~し、見せてもらうことができました。どうもありがとうございました。
D'sさんには毎回 息子もお世話になってるし。。。。。。。感謝です。
私はSaleになってる資材とはぎれを買いました。『くるくる展』明日もありますよ。
スタッフルームに作品がたくさん並んでますよ。

今日も嬉し楽しな一日でした。
明日から 家に引きこもって ハンドメイドしなくては!!あぁ~がんばろ\(^o^)/

広島ブログ

by wakachiko33 | 2008-06-26 02:12 | friends