ぅぅぅぅぅ~~どないしょ(/_;)

今日はnaochikoのソフトボールの試合も中止になって、
呉の“little women”さんのイベントに行く予定。。。。。。でしたが、
朝からのんび~~り、あっという間にお昼になり、
naochikoは今晩 市内のビアガーデンに行くんで 家族といるのは4時がタイムリミット。
今から出ても無理だろうというnaochiko判断で イベントに行くのを断念(-_-;)
結局、廿日市の“マキ”で資材を買って帰り、4時からは3人でまたまた
サン〇ブへ行きました。2階のおもちゃ売り場で遊ばせてると ハチミツ手芸店の
woofちゃんと遭遇!!そのままwoofちゃんと100均で資材整理の箱を購入。
なんと 平日のような一日でした。(笑)

最近 どうしても悩んでることがあって。。。。。。
今日は全くもって私事な内容です。悪しからず。。。。。。。(;一_一)

10年ぶりの来日となる“LENNY KRAVITZ”のライブが9月あるんです。
e0137660_0372148.jpg


そしてもう一つ、8月に“氷室 京介”のライブがあって。。。。。。。。。。。
氷室さんはBOOWYを解散して はや20年が経つんですね~。

氷室さんのライブは 私は田舎に帰省中だろうから 無理なんですが、
どうしてもLENNY KRAVITZは行きたい!!!
それがluckyなことに 9・21は日曜なのだ。子供はnaochikoに・・・・・
だが誰と行く???しかもチケットは さすがレ二ー様 10000円なり~~~。
先行受付は27日。ぅぅぅぅぅぅぅ~~~~どないしょ(/_;)

広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-06-22 23:53 | wakachiko☆family