通常wakachiko更新です(*^_^*)

昨日は ちょっと酔っ払いと化してまして、初登場naochiko更新でしたが、
みなさんに楽しんで頂けたようで 安心しました。
ちなみに naochikoって誰??という声もありましたので、ここで説明を!
naochikoは謎の同居人ではありませんよ~~。列記とした我が家の大黒柱です。
今日から wakachiko更新で参ります。

以前 私のブログで紹介した友達・happy・・・・ひろしまピーステーション【FM76.6】 の“PサタFine” のパーソナリティをしている彼女

5/28 第二子となる女の子を無事出産しましたぁ~~\(^o^)/
おめでとう!!happy!!


そこで お祝いを買いに行こうと 友達のミポリンと一緒にアルパークへ!!
二人とも baby服というものを当分見てなかったんで なんだか新鮮っ。
“カワイイね~~”の連発っ。女の子の服って ホンマにカワイ過ぎ(*^。^*)
うちのタンスにはない色ものばかりで、なんだか羨ましい~~~~(/_;)
すっごく可愛い洋服選んじゃいました~~。うふふっ。

買い物も終わって アルパーク内でランチすることに。
ランチはこちらです。
e0137660_2293667.jpg

私はパスタランチをチョイス(*^。^*)フェトチーネ系の麺で めちゃ美味しかったです。
e0137660_2294991.jpg

パンも焼きたてが食べ放題ですよ。アツアツで これまた美味しい~~♪♪
e0137660_230158.jpg


これはなかなかお得なランチでしたよ。

洋服も見たけど。。。。。。。。。今日は2人でグッと我慢の子でした(*_*)

明日(今日)からミシン復活したいと思います。
そして 新たなイベントと みなさんに報告したいことがありますので
それは 明日のブログアップということで。。。。。。。。。

ではでは おやすみなさい(^_-)-☆



       ★happyのコト・・・・・・・
e0137660_8521557.jpg

           【PサタFine】 
              毎週土曜日の夕方16:30~18:00放送。
              広島情報満載の番組!

             PERSONALITY:happy(ハッピー)
             happyのブログ:ハッピーの「わい流」日記
            このブログにbabyのこといろいろ載ってますよ!!
            10月頃には仕事復帰あるかも?!

[PR]

by wakachiko33 | 2008-06-17 02:38 | lunch