人気ブログランキング | 話題のタグを見る

号泣ドラマと美味しいお土産!!

昨日も最後の悪あがきをしてました。
只今、がま口量産中で~~~~す(*^_^*)
がま口って最後のがまに入れ込む作業。。。。。。大変です。
私の中で 物づくりの工程の中で 一番“短気”になっちゃう作業ですね(笑)
でも 仕上げ、一つ一つ丁寧に頑張ります(^_^)v
今晩 アップ出来ると思いますよ~~。


ブログにいつもたくさんのコメント頂いて ありがとうございます。
毎度コメント返しが遅くなってしまって すみません(-_-;)
すごく励まされてます!!ありがとうございます。

今日はハンドメイドから 離れたお話。。。。。。
“私見てないよ”って方 ごめんなさい(@_@;)


またもや『ROOKIES』のお話。。。。。。。
前話 やっと見れました。
前半から号泣しまくって、また下の子供に「なんでほっぺビショビショ??」って
言われちゃいましたよ(笑)やっぱいいですね~~。このドラマ!!
心底泣かせてくれます。日常にお笑いも大事ですけど、
こういうグッとくるもの 必要ですね。
あっ スポ根なんで 熱くなっちゃいましたが、すんません(+o+)
ついに あの男・江夏の登場です!(←ホンマ 見てる人にしか分かりません(+o+))次回が楽しみ~~~。私熱いでしょ???笑っ


昨日夕方 友達のみぽりんの旦那さんの0ちゃんから お土産貰っちゃいました~。
呉市本通にある“エーデルワイスのスイスロール”です!!
号泣ドラマと美味しいお土産!!_e0137660_5491461.jpg

個包装してあって 柔らかくて 杏ジャムがこれまためちゃうまっ!!
Oちゃん ありがとうね~~~~(#^.^#)


さぁ~ いよいよイベント明日です!!
号泣ドラマと美味しいお土産!!_e0137660_5514833.jpg

頑張ります(*^_^*)

広島ブログ

by wakachiko33 | 2008-06-12 05:46 | sweets