土日・・・・・ソフト漬け(ToT)

とうかさん 終わっちゃいましたね~~。今年は雨も降らず
絶好の“お祭り日和”でしたね(^o^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お祭り娘、とうかさん行かず。。。。。。。
結局 土(夕方)日は 旦那のソフトボールに付き合ってました。

日曜に主催の大会があったんで 土曜はその準備に一緒に行き、
e0137660_1575378.jpg

日曜はその大会の応援に。。。というよりは 子供を遊ばせにいったようなもんですねぇ。
試合は 佐伯運動公園なんで 遊具もたくさんありますよ~~。
e0137660_158782.jpg

e0137660_1584140.jpg

e0137660_1585378.jpg


主催の大会だったんで 片付けまで残って 終わったのは5時前。。。。。トホホっ
旦那はもちろんのこと、私も子供達もドッと疲れちゃって~~~~(/_;)
結局は ソフトボールの打ち上げに行きました(笑)はははっ。
まぁ いつもの仲良しメンバーがいるんで いつもの通り、大騒ぎ!!大騒ぎ!!

とうかさん行くより楽しかったかもしれないですね(笑)>^_^< 
なんだかんだ言って 自分も楽しんだ週末でした。。。。。。。(^_^)v

てな具合で、ミシン 触ってません(+o+)(*_*)(@_@;)oh,my god状態だわ。

今晩から 燃えるぞ~~~~~~!!

piromooさん brownieさん 実はまだRookies”ミテマセン(/_;)
ハヤク ミタイヨ・・・・・・・・イツミレルンダロ・・・・・・・

今日は午前から shimama*さんの講習を受けにビーネンバウムさんに行ってきました。
詳しくは今晩アップしま~~す(*^^)v

ではでは ちょっと縫い縫いします。

広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-06-09 15:10 | wakachiko☆family