勝手にコラボ!です。

kanacchiのブログに“ウルフルズ”のCD出てました。
そうそう、この前 世羅に行った時、帰りの車中で この話になったんですよぉ。
その時に 私が「kanacchiの旦那さんは 何を聴くん??」って聞いたとき
答えが“尾崎 豊”と。。。。。。。
これは wakachikoの尾崎魂に火がついちゃったよ。
もちろんサザンも青春ですが、中学の青春と言えば、 “尾崎とBOφWY”でしょ!!
久々聴いたら 泣きそうです(/_;)
↓↓↓尾崎のCD。。。。他 何枚か行方不明(-_-;)
e0137660_2253460.jpg
 

そして忘れてならぬ人たちがココに!!
e0137660_2253332.jpg
 
女の子なら 誰も一度は通る道。
我らが DREAMS COME TRUE
“LOVE GOES ON・・・”         そう愛は続くのです。
明日からは これらを聴きながら ハンドメイドです(*^_^*)
これまた ご近所 wakachikoドリカムが 響き渡ることでしょう!!
大変 ご迷惑をお掛けします。はははっ

広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-06-03 23:04 | wakachiko☆family