納品&デート♪♪

今日は あいにくの雨。6月。。。。なんだか嫌~な季節になってきましたね。。。。。
お肌の湿度は保たれて 化粧のノリがいい時期ではありますが、
やっぱり 雨は憂鬱になっちゃうんですよね(-_-;)トホホッ。

さてさて 今日は souchikoくんが振替休日のため 幼稚園お休み!
お昼から souchiko&rikichikoの大好きな“MAMMY’S BONBON”さんへ。
作品もあったので 納品しに行くことにしました。
僕たちの お目当ては 以前にも紹介した SHOP隣の部屋。
ここでいつも オーナーのmahさんのお父さんと遊んでもらいます。
うちの子たち、お父さんのことを「カメのおとうさん」と呼んでます。
その名の通り カメを飼ってらっしゃるんで その呼び名に。。。。。。。
e0137660_2343692.jpg

その後は 黒板で勉強しなはります。
e0137660_235789.jpg


mahさん、お父さん、いつも賑やかにしてすみません(-_-;)

MAMMY’Sさんにはフォトアルバムカバーやポーチ、ディッシュクロスなど納品しました。
是非是非 いらしてください。

その後は 廿日市の“pickles”さんへ納品です。
e0137660_23153426.jpg

こちらはシュシュ、カードケース、バネポーチ、キーホルダーなどの納品です。
ブログで仲良くさせてもらってる chocoさんもこちらに委託販売されてます。
前から欲しかった ねずみくんとコサージュをうちへ連れて帰りましたぁ(●^o^●)
ねずみくんもコサージュもブチ可愛いっす!!
e0137660_23375637.jpg


今日は久しぶりに3人で来たんで デートしようと決めてました。

そのままpicklesさんで ケーキセットを頂くことに!!
どれもめちゃめちゃ美味しそう~~~いや めちゃめちゃ美味しかった(~_~)
e0137660_23151867.jpg

ほとんど 二人に食べられてしましました。
ここはランチもデザートも 目でも舌でも楽しめるんです。
食事しながら 雑貨や作品を見れる ステキ空間>^_^<だね。

デート楽しかったね(^o^)いつまで こうやって一緒にいてくれるのか。。。。
私は多分 子離れできないタイプ。。。。。。。なんです(*_*)

明日からは “ビーネンバウム”さんのイベントに向けて 頑張るぞ!!
あぁぁぁぁぁ ちょっと焦らなきゃならないかも。。。。。。。。
気合い入れっぜ~~~~\(~o~)/

広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-06-02 23:21 | ステキshop