世羅の旅~つづき~

お風呂に入って 気持ちいい~~~~、腹減った~~~状態(・o・)
この後は 待ちに待った BBQ
外で食べると なんてウマいんだ~~~(#^.^#)最高!!
e0137660_6352392.jpg


そして 子供達は大量のカエル捕り、トカゲ捕りに没頭(-_-;)
かなりの数にドン引きです。でも souchikoとrikichikoもカエルが触れるようになって
得意気になっとりました。“俺、男!!”アピールです(笑)
e0137660_6381768.jpg

e0137660_6571894.jpg

e0137660_657333.jpg


さぁ 楽しい時間はあっちゅう間、サザンを聴きながら 家路に向かうことに。。
はりこさん、そしてみなさん、さようなら~~(#^.^#)ありがとうございました。

時間の都合で“コニリア”も寄れずに帰りました。次は行くぞ!!

帰り 多少の眠気に襲われながら、kanacchiとなぜか“オ〇ラ”の話で盛り上がり
寝ること無く(←寝ちゃいけんか?!)順調なインター。
が、しかし。。。。。ここからが恐怖体験のはじまり。。。。。。。。
山陽道を通らなきゃいけないのに、間違って中国道へ\(◎o◎)/!
そして 加計で下りられず、そのまま吉和インターで下りてしまってっ(-_-;)
もう グルグルグルグルグルグルグル 峠を下って。。。。。
緑一色の景色にwakachikoさん 逆切れっ
「モウ ミドリバッカリ ウンザリジャ(/_;)トウブン ミドリ ミタクアリマセン」
kanacchiも途中まで大爆笑だったのが、テンション下がって、疲れがドカッと!!
予定より1時間半も遅れて着。あぁ~~疲れた。
到着寸前 サザンの“クリといつまでも”流れて 最後にテンションup!でもこの歌、
放送コード 引っ掛かりますが、何か???(笑)

kanacchiおつかれさん(^○^)終わり悪けりゃ すべて良し!!ということにしとこっ!!
また 秋に収穫に行かんといけんなぁ~。その時はまたドラゴンボール歌ってあげるよ。
ステキな一日でした(*^^)v

広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-06-02 06:59 | wakachiko☆family