人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がいっぱい\(^o^)/

昨日は kanacchiファミリーwakachikoファミリー(お互い旦那様抜き)で
高速飛ばして あるお宅へお邪魔してきました(*^_^*)
すっげェ~~ 目の前は緑・みどり・ミドリ、空気もうめぇ~~~~~。
自然がいっぱい\(^o^)/_e0137660_6125543.jpg

ここはどこ???ここは 世羅町です。
世羅と言えば 誰の家??? そうです、“布工房Ropero”のはりこさんのお宅です。なんて のどかなんだぁ~~(#^.^#)kanacchiと感激しまくり。
子供達も はりこさんの息子さんの トカゲコレクションに釘付け。。。。。笑っ

今日のお題part1は“みんなで田植えをしよう”です。
田んぼにlet's go!!粋なトラックに乗って ニコニコの子供達(*^。^*)
自然がいっぱい\(^o^)/_e0137660_61745.jpg

田んぼでハッスルする kanacchi  & souchiko。
田植えって かなりツボでしたよ。かなり楽しかったです。泥の感触 たまら~ん。
自然がいっぱい\(^o^)/_e0137660_63914.jpg

カエルもいっぱい\(^o^)/子供達の餌食に。。。。。(-_-;)
自然がいっぱい\(^o^)/_e0137660_65622.jpg

田植え終わって 子供達はプールで戯れて(^○^)
自然がいっぱい\(^o^)/_e0137660_66868.jpg


この後 “香遊ランド”に行って みんなでお風呂~~~~(#^.^#)
kanacchiと裸の付き合いしてきましたよっ(笑)
自然がいっぱい\(^o^)/_e0137660_6123527.jpg


そして 楽しいことはまだまだ続くのであります。。。。。。(^○^)

広島ブログ

by wakachiko33 | 2008-06-02 06:16 | wakachiko☆family