ご注文ありがたや~~(#^.^#)

今日は 以前オーダーを頂いてた モノを納品してきました。
場所は おなじみ“Ama mi tanto”さんです。
e0137660_22575365.jpg


スタッフのamichikoちゃんから キーケースを頼まれました。
amichikoちゃんと 話し合った結果 こういうのが出来ました。
amichikoちゃんの愛猫もステッチ♪♪
e0137660_22574036.jpg

★撮影:amtにて

とっても気に入ってもらえて 嬉し過ぎて泣きそうだぁ(/_;)良かったぁ。ほっ。
amichikoちゃん 大変な長らく お待たせしちゃって。。。。。。ごめんちゃいです(*_*)
そして ありがとう(#^.^#)
追伸・・・・・帰ったら たくさん蚊にかまれてたぁ。。。。笑っ

そして もう一つ、この間のイベント“ぬくぬく”で ランチボックスを入れるバッグを頼まれました。生地はメリーボンボン(by ルシアン)で。という オーダーです。
e0137660_2310137.jpg

江波のBankさん 後日 お持ちします(^o^)ありがとうございました。

明日は長男souchikoの運動会です。が、天気どうなるん???
雨 降るなぁ~~~~頼む~~~~~。明日 晴れろ~~~~!!
と、souchikoが幼稚園で てるてる坊主を作ってきましたぁ。
早速 吊るそうとしたとき。。。。。げっ\(◎o◎)/!ナンダ コノカオハ。。。。。
e0137660_2319472.jpg

コココココココっコワイ(←小声で) souchikoもボソッと「シッパイシタ」と言ってました。
このてるてる坊主を見た 雨雲が 逃げていくこと間違いない!!!
ということで、souchiko powerがお天道様に通じますように\(~o~)/

広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-05-30 23:22 | ステキshop