イベント前の気分転換(*^。^*)

昨日は ハンドメイドのオフ会というのに初参加してきました(*^_^*)
場所は中区の某所。
体調がいまいちだったけど 家にいて縫い縫いするって感じではなく
外に出て 気分転換したい!!でした。

オフ会には初めてお会いする方が3名いらっしゃいました(^_-)-☆
初対面とは 思えないほど いろいろ話が出来て楽しかったです。
今回はランチョンマット交換会というテーマがあり、それぞれが持ち寄って
交換しましたよ。
ちなみに 私は 急きょ参加が決まり、朝 作りましたぁ(●^o^●)
これです↓↓↓急きょな感じ 丸出しだべ(@_@;)
e0137660_94523.jpg

これに当たった(はずれた?!)のは 管理人のkinukoちゃん!!
kinukoちゃん もらってくれてありがとう(/_;)

そして私は“さなえぼん”さんのランチョンマット
↓↓↓色合わせが私に無い感じで すごく新鮮カラーです。ステキ~~~☆
e0137660_946739.jpg


ランチはマリオのランチボックスです(*^_^*)めちゃ美味しかったぜ!!
e0137660_9481799.jpg


オフ会も1時半には解散!!
その後 急いで 廿日市のビーネンバウムさんでニットソーイング教室をしてる
あの方の元へ→→→→ビューんっ!!
どうにか間に合いました!!はりこさんころこさん どうも!どうも!
遊びに行っちゃいましたぁ(●^o^●)教室も終了してて、お話タイム~。
あぁ~~楽しかったぁ(*^。^*)ころこさん アレ作りましょうね!!
そして アソコ行きましょうね!!(アレ、アソコじゃわかんねェ~~~よ~~っ)

そしてそして 急いで お兄ちゃんのスイミングへ!!
どうにか間に合った(-_-;)
スイミングの後は 団地の仲良しさんともぴ~(グレイテルさん)のお家へ
お邪魔して 晩御飯ご馳走になっちゃいました(*^。^*)美味しかったぁ。
ごちそうさまでした!!
ビールまで頂いちゃって wakaさん ご機嫌maxです。
結局 話しまくって 帰宅は夜の12時前!!危うく日付が変わるとこでした(@_@;)
久々 ともぴ~としゃべりまくったぁ~~!!楽しかったぁ。
今度は 我が家へどうぞ!そして、カラオケージョン行こうぜ♪♪

ホンマ 気分転換になった 一日でした(*^。^*)v
kanacchi体の具合心配してくれてありがとうね(^○^)
わざわざ病院まで調べてくれて メールをくれた彼女に感謝です!!あんた いい奴だ(泣)

イベント頑張ります!
応援ポチよろしくです
広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-05-24 10:07 | wakachiko☆family