最近のBGM♪♪

いつもだいたいハンドメイドのブログなんで 今日は誰かさんのようにたまには
脱線した話をしたいなぁ~~~って気分になりました。
いつもお世話になっている ama mi tantoさんのブログ“サザン”の話
出てきました。とその時、私も少しブログに書き込みたい。。。。。。と思って。。。
一言、かなり好きです(*^_^*)

5/19にSouthern All Starsから重大発表がありましたね。
みなさんご存知だと思いますが、来年以降の活動を休止するということ
初めて これを聞いたとき “ぐえ~~~~~っ!!!”の驚きのみ。
今まで 何度か休止して “KUWATA BAND”やそれぞれがソロ活動してましたよね~。

サザンも今年の6/25で30周年です!!(私が4、5歳の頃のデビューかぁ(●^o^●))
これを節目に活動休止。寂しいけど またすぐに帰ってくると信じて待つのみ!!

サザンの曲 すべてに思い入れがあるなぁ~~~~~~

思い起こせば。。。。付き合ってた彼氏の下手くそだった“希望の轍”
             『夢で逢えたら』の“女神たちへの情歌”“フリフリ’65”
             保険会社の本人出演CM    “YOU” 
             酔っ払ってヘベレケで歌った“シュラバ★ラ★バンバ”
             思わず泣けた“旅姿六人衆”
             笑いたいときの熱唱は“女呼んでブギ”
             結婚式 “心を込めて花束を”“素敵な夢を叶えましょう”←書いただけで泣きそう
             青春だぁ~~。。。。。“Young love”
             アルバム“happy”のハッピを着た日(笑)
             

あぁ~~~~~あ キリがないなぁ~~~~~(#^.^#)(笑)  

いつも作品作りしてる時は BGMは絶対です。
ここ最近は 懐かしい『熱い胸さわぎ』『ステレオ太陽族』『綺麗』『タイニイ・バブルス』
出して 流してます(*^_^*)いい気分でハンドメイドしてますよ!!たまに熱唱です(笑)
多分 近所丸聞こえさっ(@_@;) ふふふっ
30年 ありがとう(#^.^#)そして、待ってます←キザだね~~~~←古っ!!

カラオケ行って 熱唱しましょ~~~~~S40年代生まれのかた~~~~!!    

広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-05-21 18:57 | wakachiko☆family