人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういっちょグラニーbag(*^。^*)

いよいよ pokkeさんイベント『ぬくぬく』まで あと1週間切りましたぁ(●^o^●)
もういっちょグラニーbag(*^。^*)_e0137660_912977.jpg


ちょっと気分的にも緊張?動悸?息切れ?めまい? “救心”が必要なくらい
バクバクしてます(@_@;) 大丈夫かぁ??こういうのって慣れってあるのかな??でも無い方が 毎回新鮮でいいよね。バクバクがいつかワクワクに変わるんだろうなぁ。
よ~~し 頑張るべ(*^^)v

遊び過ぎて なにも作ってなかった週末(-_-;)
まっ 遊びも大事じゃし~~~~。と自分に言いつつ
とりあえず もういっちょ グラニーバッグ出来ました。
そして 久々のがま口ポーチ!!
もういっちょグラニーbag(*^。^*)_e0137660_962741.jpg


バッグはイベントまでに 後少し、がま口もあと2~3個作る予定。。。。予定は未定。。。^^;

今日はイベントディスプレイをみんなでやってみます
みんなの作品 見れるの~~~~~楽しみじゃ(*^。^*)

広島ブログ

by wakachiko33 | 2008-05-20 09:12