自然いっぱい\(^o^)/

昨日はnaochikoのソフトボールの区民大会でした(*^。^*)
天気もいいし 久しぶりに 私も子供も一緒に観に行ってきました。
e0137660_6182827.jpg


やっぱこの季節最高だな~~>^_^<

子供たちも たくさんの自然と触れて、楽しそう(^o^)
e0137660_6184150.jpg


てんとう虫もお花も・・・・・・・・・みんな共存してるんだなぁ~~。
e0137660_6191778.jpg

e0137660_6192925.jpg


緑に癒されリフレッシュしたwakachikoでした。

でもでも。。。。。。リフレッシュしたというのに。。。。。
その後は 4時から10時まで ドンチャン騒ぎ~の宴(^○^)
お酒飲み過ぎて ちょっと片頭痛が。。。。。(@_@;)
目も腫れて ちょっと怖いです(笑)

ミポリン、ともぴ~、昨日は遅くまで楽しかったね(^o^)
あの話  後日ゆっくり話さんにゃいかんねっ(笑)
落ち着いたら カラオケ行くぞ~~~~♪♪♪

広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-05-19 06:20 | wakachiko☆family