佐伯区から東区、そして安芸郡へ!!

こんばんは(#^.^#)
今日は朝もはよからキリちゃん宅まで迎えに行き、
ある人と西原の某ドーナツショップで待ち合わせ(●^o^●)
ある人とは kanacchi です。

結局 ドーナツショップで2時間ほどしゃべりまくってました(*^。^*)
いやぁ~~~あんな朝っぱらから 話す内容じゃあ無かったよね???
後半の話は マジやばいべ(笑)放送禁止ギリギリ、いやピーが入るぜ~~!!!
その時 kanacchiから ステキなポストカードをもらっちゃいました(●^o^●)
カワイイ!!早速 飾るよ。
e0137660_062323.jpg


その後 ある方にお祝いのプレゼントをということで
“我楽庭”さんへ。ここ初めて来ましたが ステキ過ぎ~~~~~>^_^<
おっしゃれ~~~~なガーデニングショップです。
店内には 所狭しと お花がぎっしりです!!
e0137660_071456.jpg


そして今日の目的:
『“Leche”のこなきさんに 会いに行こう』 なのです(●^o^●)
e0137660_073232.jpg


Lecheさん 7月1日にオープン決定したそうで、今日はお祝いがてらの訪問(●^o^●)
e0137660_084698.jpg

店内ナチュラルな感じですごく良かったですよ!!床板 めちゃいいし
跳び箱や珍しいものがたくさん(^○^)ステキな空間でした。
e0137660_092810.jpg

kanacchiが 昔のカメラを片手に 戦場のカメラマンのごとく 撮りまくりっ。
みんな かなり引いてたよ(笑)っつうか おもろ過ぎ!
今回は 委託関係での訪問ではなかったんですが こういうところに
作品置けたらいいだろうなぁ~~って 思いました。
こなきさんと話してると、あの4姉妹のお二人、tramさんとbatacoさん登場。
続けて やどかり雑貨店の方もいらして 店内賑やかになりました。


とここで、4姉妹さん+深川珈琲さんのイベント紹介です。
↓↓↓
“ガタゴト”
日時:6/29(日)10:00~15:00
場所:たいな堂
    東広島市西条土与丸3ー5ー4

e0137660_09478.jpg


尾道に行かなかった私は 俄然行く気満々です(*^_^*)

このあと こなきさんに付いて“深川珈琲”さんへお邪魔したました。
美味しいアイスコーヒーをmasamiちゃんから 頂きました(*^_^*)
masami♪ちゃん ありがとう。ごちそうさまでしたぁ(●^o^●)

ちょっと 小腹空いたなぁ~~~ってことで、masamiちゃんから教えてもらった
パン屋さんへgo(^。^)外で食べるパンは 最高!!!!

これで帰る私たちじゃあ ありませぬ(>_<)
府中に行ったからには あそこ行かなきゃいけないでしょ~~~~。
“Beehive”さんへ。kanacchiなんか初めてだから かなり興奮してた様子。
ある物を発見したみたいで かなりのテンション↑↑↑↑↑↑。子供のようにはしゃいでたぞ(笑)
ある物を知りたい方は こちらのブログへどうぞ→

そんなこんなで 片道1時間~半掛けての 楽しい一日でした(*^^)v
こなきさん ありがとうございました(*^_^*)
オープンに向け 頑張ってください!!
また お邪魔しま~~す\(^o^)/


 広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-05-18 00:11 | ステキshop