人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪楽しい一日♪♪

『お針子さん達のpetit pocket』無事終了しました(*^_^*)
たくさんの方にご来店いただき ありがとうございました(●^o^●)
そして 購入頂いた方々、ありがとうございました。

本当に涙が出るほど 嬉しいですよね。

では各ブースの模様をどうぞ(●^o^●)

♪♪楽しい一日♪♪_e0137660_2256072.jpg

♪♪楽しい一日♪♪_e0137660_225652100.jpg

♪♪楽しい一日♪♪_e0137660_22572066.jpg

♪♪楽しい一日♪♪_e0137660_22573327.jpg

♪♪楽しい一日♪♪_e0137660_22574635.jpg

♪♪楽しい一日♪♪_e0137660_23233819.jpg


そしてecru*ブースです。
♪♪楽しい一日♪♪_e0137660_23221371.jpg

こういうお手伝い、初めてさせてもらいましたが、とっても楽しく
有意義、そして勉強になった一日でした(*^^)v
お昼からは お客様の足も緩やかになってきたので、
出店された方々とも いろんなお話が出来て かなり興奮してました。
そして たくさんの方との出会い。。。。。。大切にせねば!!っですね。

wakachikoも予定ではお昼前までのお手伝いでしたが
お昼から最後までsouchikoとrikichikoを連れて お手伝いをさせてもらいました。
kinukoさん 子供達見てくれて ありがとうね。
kinukoさんも 赤ちゃんをずっとおんぶして頑張ってくれてました(*^_^*)
でも kinukoさん体調悪かったみたいで。。。。。大丈夫かなぁ?
kanacchiもジュニアを連れてのお手伝い。睡眠不足もあって 午後からは
目が半分になってたぞ!!お疲れ~~kanacchi!!
akiさん この度はお誘いありがとうございました。感謝★感謝(*^_^*)

そして いつもブログでコメントしてくださってる方々にもお会いすること出来ました。
いやぁ~~こんな時に 名刺を持っていかないなんて。。。。。
名刺をくださった方々 ごめんなさい(@_@;)次回は是非名刺受け取ってください!!
これからも よろしくお願いします(●^o^●)

そして、はりこさん、久保田商店のしほさん、ありがとうございました(*^_^*)
また 機会があればご一緒できたら 嬉しいなって思います>^_^<

本日 このイベントに足を運んでくださった方々、 ありがとうございました(*^_^*)

広島ブログ

来てくださった方々、この日に購入した品々はまた明日更新予定です(*^_^*)
そして 私事ですが、新たなイベントの告知もありますので!!
とりあえず 今晩はもう寝ますzzzzz(@_@;) おやすみなさい★

by wakachiko33 | 2008-05-03 23:24 | 幼稚園event