人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品とキリちゃん>^_^<

今日はさっきまでsouchikoの参観日に行ってました。
我が子の幼稚園でも生活が見れて すごく嬉しかったですねェ~(#^.^#)
なかなか楽しそうに頑張ってました>^_^<

さてさて昨日の 午後の部です。
昨日は MAMMY’S BONBONさんに納品です(*^_^*)
納品したもの 写真撮り忘れちゃいましたが。。。。。(-_-;)

4時ギリギリに到着したら もう一台車が。。。。。。。
そこから降りてきたのは “Crispy”のキリちゃんでした(*^。^*)
キリちゃん 大荷物を抱えての納品です。
今回は義姉さんの大人服と子供服の大量納品です。詳しくはこちら→
実際に見せてもらいましたが どれもカワイイ!!
キリちゃんの作品も 相変わらず可愛いものばかりでした(●^o^●)
店内にはキリちゃん作の 切り絵のモビールが飾ってあって ステキです。
納品とキリちゃん>^_^<_e0137660_14041.jpg


私も無事に納品終了!!
ここからが長い長~~い おしゃべりタイムです。
もちろん営業時間外です。オーナーのmahさんと3人でいろんな話が出来ました。
キリちゃんの話が なかなか面白くて 私のツボです。
mahさん 遅くまですみませんでした。
子供達と言えば、毎度のようにmahさんのお父さんに遊んでもらってます。
納品とキリちゃん>^_^<_e0137660_1402214.jpg

いつも遊んで頂いて ありがとうございます(*^_^*)

★佐伯区五月が丘でイベントあります★
5/2~5/4のGW中
「五月が丘 まるごと展示会」
MAMMY's BONBONさんも参加されます。
普段 行けない方 どうぞいらしてください(^o^)

他にもいろんな催しがあるみたいなので この機会に是非是非
五月が丘にも足を運んでみてください(^o^)/

そして5/3(土)はこちらのイベントも遊びに来てくださいね~~(#^.^#)
納品とキリちゃん>^_^<_e0137660_1404734.jpg



★GWもイベント行きまくりで頑張ります(*^_^*)★
広島ブログ

by wakachiko33 | 2008-05-01 14:02 | ステキshop