遂にこの日が。。。。

今日はnaochikoはソフトボールの試合。
私はその間に souchikoの入園の記念写真を撮りに行ってきました。
なんだか バタバタの一日です。

夕方“ama mi tanto”さんへ 納品。。。。。。ではなく、ある物を取りに!
前にお願いしてた ‘studio m’のハギレセットです。
↓↓↓
e0137660_23284786.jpg


こんなに入って1260円はお得でしたね~。
でもこれ 福袋みたいに中を選べないんで 他の袋が気になって気になって。。。。。(笑)

今日はこのほかに 目的があってきたのです。
それは 5/3にある『お針子さん達の petit pocket』のフライヤーを
お店に置いてもらうためです。
e0137660_2329622.jpg

前日 はりこ姉さんに頼まれて 地味~~に印刷して 持って行きました。
まちこさん(machikochiko)にも快く承諾していただいて 置いてもらうことになりましたぁ。
ありがとうございます(*^_^*)

今日は遂に あのお方に会うことが出来ました(●^o^●)
その人物とは。。。。ひとみさん(通称hitochiko)です。
はい。あのama mi tantoの楽しいブログを綴ってる方ですよ!!
いつもブログでは コメントし合って もう古い付き合い??同じ釜の飯食った?
一緒に酒交わした?一晩一緒に過ごした?ってな具合に 会えなくても古い友人って
感覚でした。←どないやね~~~ん!!(笑)
でもでも 会ってしまったんです\(◎o◎)/!かれこれ一年越しです。
最初はかなり驚きが隠せなかったけど すぐに旧友感覚でしゃべり倒し!!
おまけにhitochikoの弟さんいやいや実は旦那さまだったtomochikoまで来ちゃって 閉店間近の店内は
大盛り上がりっ!!ホンマに空気薄っ状態でしたぁ。
みなさん“chiko入門”ありがとうございます。まだまだ入門受け付けてます。
名前にchikoが付けたい人 コメントください!!(笑)

いやぁ~~ama mi tantoさん いいとこです。
今日もありがとうございました(*^_^*)hitochikoさん 今度はいつお会いできるでしょう。
良ければ tomochikoくんもコメントください。おほほっ

最後に。。。hitochikoさん 黄金のたれの辛口のラベルはでした。
       黒→中辛。失礼しましたぁ←どうでもよかったですか??

★chiko入門されたい方 ポチっと★
 広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-04-27 23:47 | ステキshop