納品してきました(*^_^*)

今日は“Ama mi tanto”さんへ納品に行ってきました(*^_^*)

相変わらず可愛い店内に カワイイ雑貨、そしていつもニコニコまちこさんと

あみちゃんに迎えてもらいましたぁ~~(#^.^#)ホンマにいつも癒されます!!


今日の納品は数は少ないですが、生地がめっちゃカワイイです!!
生地は以前、ama mi tantoさんで購入したstudio m’の生地です。
裁断が勿体ないくらいの可愛さでしたぁ!!

★アームカバーです。(←まちこさん曰く、「車を運転中の手の日除けにもなるなぁ」と。
                ホント 日除けにもgoodです!!)
e0137660_1232275.jpg


★コースター
e0137660_123375.jpg

★シュシュです。可愛くラッピングしちゃいました(*^_^*)
e0137660_1235267.jpg



ama mi tantoさん 今 新商品続々入荷中です!!ブログチェックしてみてくださいね~

他の雑貨屋ではあまり見ないような ひとみさんセレクトのレアな物もあります!!

ちなみに今日、前回のアイアンのワンちゃんに引き続き ネコちゃんも
連れて帰ってきちゃいました(*^_^*)表情がめちゃめちゃ可愛いです!!
e0137660_1333826.jpg

みなさんも 是非どうぞ~~!!


♪では お帰りにポチっとひと押し♪
広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-04-19 01:33 | ステキshop