バイアス完成(-_-;)

昨日のバイアス完成です(*^_^*)b
e0137660_1428658.jpg


なかなか可愛いっす!!早くなにか作りた~~い。


今日は朝、友達のともぴ~から焼きたてクッキーをもらいましたぁ(*^_^*)
e0137660_14274696.jpg

めちゃめちゃ美味しいかったぁ~~(●^o^●)ほとんど子供の口に入りましたが。。。何か?

ともぴ~、ありがとうね~~(*^。^*)また焼いたらちょうだい!!(笑)

お昼からはsouchikoの通う幼稚園の家庭訪問。

先生といろいろ話が出来て、楽しかったですよ~~(#^.^#)担任の先生って

若くて可愛いくて こっちが緊張しちゃいます(-_-;)多分10歳は違うはず・・・・・・・(苦笑)


最近 続々と新商品入荷のAma mi tantoさんです(*^_^*)

詳しくはこちら→ 

今から納品に行ってきます(*^^)v

今晩のブログに納品したものをアップしたいと思いま~~す。

★応援してくださいね~~★
広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-04-18 14:30 | ステキshop