初・youmeタウン

昨日は雨の予報が すごくいい天気でしたよね~~(#^.^#)
暖かかったし!
花見に行こうと思ってたのに・・・・・・・・・・朝からnaochikoくんのソフトボールの試合です。
友達のともぴ~も観に行くということで、私も行くことにしました。
e0137660_17504123.jpg

場所は出島西公園です。子供達もすごく楽しそう(^o^)
“桜”は無かったけど、子供にはめちゃめちゃいい日になったのかな??
e0137660_17505832.jpg

e0137660_17511260.jpg

場所が出島ということだったんで、wakachikoついにyoume townに行ってきました。
しかも一人で。。。。笑っ
e0137660_17515492.jpg

すっごい広くて 店舗の多さにビックリ\(◎o◎)/!おまけに人が多い~~~~~。
もう人に酔って買い物どころか 疲れて頭痛い。。。。。(-_-;)
“MAMAIKUKO”で Bonne MamanのジャムGET!!
e0137660_17513467.jpg

食べてもヨシ、空いてもヨシ(^_^)vの優れもんですよね~~。
急いで食べよう(笑)!!
とにかく、行きたい所だけ行って 帰りました~~~。
次は平日行きます(笑)ふむふむっ

今日はいろんなところで入学式があったようですね(^o^)
一緒に活動してるladybugちゃんのSちゃん、popuriちゃんSくんも
今日からピッカピカの一年生♪♪ですよ~~~。おめでとう★
そして 今年度入学される方々、おめでとうございます(*^_^*)
6年間の成長が楽しみですよね~~~!!
うちの長男くんも 10日いよいよ入園です。絶対に泣く自信があるwakachikoです(/_;)
                             ↑↑↑嬉し泣きかぁ~~???
さぁ 入園式の前に 明日ある“mamachen”の2周年イベント行っときましょうかね(^_-)-☆
そして9日は ある人たちと“お花見”計画!!!楽しみじゃ~~~~~♪♪
雨降らなきゃいいね(^○^)桜~~~っ まだまだ散らないでおくれよ~~~。

★応援してくださ~い★
広島ブログ
                            
[PR]

by wakachiko33 | 2008-04-07 17:59 | wakachiko☆family