Crispyのキリちゃんと・・・・

こんばんは(#^.^#)

相変わらず少しずつ量産してます。

↓↓↓ バネを使ったメガネケースです。
   私は普段からメガネをしてるんですが、たまに日曜なんかは1dayのコンタクト装着。
   いつもメガネのケースが欲しくて。。。。。。やっと作りました。
   と、言っても 自分用じゃないですよ~~~(笑)↑↑↑前置きの意味無いよ(笑)
   私のはまた今度作りやんす。 
   左の“g”のステッチ、ちょっとメガネの形にしたのと glassesの“g”です。
e0137660_20463111.jpg


↓↓↓ ポップなバネポーチです(*^_^*)これはおそらくpickles納品予定。
e0137660_2171117.jpg
 

↓↓↓ なぜかカードケースとキーホルダーが1つずつ(笑) 
   キーホルダーは今から量産予定です(*^_^*)
e0137660_2192376.jpg


作品紹介は以上です。

ではでは“今日の出来事”略して“きょうでき”です←これ、いりませんか???

今日は五月が丘に住んでる友達と一緒に“MAMMY'S BONBON”さんに行きました(*^_^*)
e0137660_21313594.jpg

実は、ずいぶん前~~~~~にオーナーさんに委託の件で電話でお話さしてもらってたんです。ホンマにかなり前になりますね~。

私は、なぜか理由もなくマミーズさんの委託は諦めかけてたんですが、
昨日 その友達と話してて「作品あるならダメ元で行ってみんさい」と 背中を押してもらって、
遂に 今日行くことになったんです。

行くとオーナーさんは覚えててくれたみたいで、作品見てもらったら、すごく好評価を頂いて、
「今日すぐにでも置いてください」とのこと!!えぇぇぇぇぇぇぇ?!腰抜けそうっ
私は断られるの覚悟で行ってたんで、かなり拍子ぬけしちゃって~~~~~\(◎o◎)/!
プライスタグも納品書も もちろん何も持たない状態。。。。。(-_-;)
結局、来週月曜に納品させてもらうことになりました。
どうも ありがとうございます(*^_^*)よろしくお願いします。

そしてオーナーさんと話してたところに、なんとCrispyキリコちゃん登場!!!
彼女 今日からMAMMY'S BONBONさんに委託開始なんです(●^o^●)
すっごい偶然でビックリ仰天(+o+)久しぶりの再会に もう3人でしゃべりまくりです。
キリちゃん作品、納品したその場で すぐに嫁入りしちゃって、さすがですなぁ!!
本人が一番ビックリしてたなぁ(笑)良かったね~~~(^_^)v

wakachikoは ama mi tantoさん、MAMMY'S BONBONさん、picklesさんと
ステキなお店に作品を置かせてもらって すっげぇ幸せモンですぜぃ(ToT)/
それぞれのオーナーさんに 感謝ですね!!
そして いろんな方のところに 嫁入りしてもらいたいなぁ~~~~(*^。^*)うほっ

Tさん、背中押してくれてありがとうよ~~(#^.^#)今度御馳走するわ。ボンカレーを!!
えっ ククレかい??

★長いブログに読み疲れた方、すみません(-_-;)
 ポチっとだけお願いします。
広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-04-02 21:37 | ステキshop