カワイイ子たち

今日はおうちでのんびりです(*^_^*)

少しずつではあるけど 作品も出来てきてるかな~~~(●^o^●)って感じです。

昼前から 近所のお友達(息子の)が遊びにきて ゴーオンジャーと化してたぞ(-_-;)うぅぅぅ

夕方前に 友達と行きつけの“ama mi tanto”さんへ!!

今日は納品ではなく、客としてどぇす(^_^)v

なんだか最近のama mi tantoさん 新商品が続々入荷してるんです\(^o^)/

ブログチェックしてみてくださいね(^o^)なかなかレアなものに巡り合えますよ!!

すぐに飛びつくwakachikoは 新商品目的でお邪魔で~~す(*^^)v

まずは↓↓↓↓   ぞうさんと白くまクンです。ガーデングッズらしいんですが、
e0137660_22511131.jpg

外に置くのは可哀相なんで お家の中へ置くことにしました。めちゃめちゃ愛くるしい!!

子供のおもちゃになる前に 高いところへ退散じゃ~~~~(#^.^#)はははっ

店内いろいろと物色中に レジの片隅に何やら布らしきものが。。。。。。。。。。。。

まちこさんに見せてもらいました。カワイイ布なんですよ~~~~~~(●^o^●)

e0137660_22513637.jpg

これはSTUDIO M’のチェリーとオールドローズです。

3675円/mするんで、30㎝だけ頂きました(笑)これホンマにカワイイです。

明日早速水通しして 何か作りたいな~~~>^_^<

近々 お店にSTUDIO M’さんの はぎれセットが入荷するらしいんで

絶対にゲットするぞ~~~!!!

後は。。。。。。。。。。。。ウシくんのぬいぐるみ 狙ってます!!→

まちこさん あみちゃん またまた長居してすみませんでした~~~(#^.^#)
今日もたくさんの癒しをもらっちゃいましたよ。
また 次は多分?!納品に参ります。

★応援してください★
広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-04-01 23:07 | ステキshop