人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨なんですが。。。。(@_@;)

今日はあいにくの雨でしたね~~~(@_@;)

wakachiko家では、よく庭のウッドデッキでバーベキューするんですが、

今日がそのBBQの日!!

しか~~~~し、wakachiko家でBBQするときは90%の確率で雨です(/_;)

今日もやっぱり雨でした(@_@;)なんでなんだろう??雨男、雨女がいるのか??

メンバーは、いつも家族ぐるみで仲良くしてるK家とO家の2家族と一緒にしましたぁ~~。

大人6人の 子供5人(お腹の中に赤ちゃん一人♪)

BBQというよりは 七厘で和風焼き肉ってとこかな??でもウッドデッキは寒い!!
雨なんですが。。。。(@_@;)_e0137660_22352291.jpg

女性陣と子供達は家の中で季節はずれの?!お鍋です。今日は寒かったからいいかな(笑)
雨なんですが。。。。(@_@;)_e0137660_22354250.jpg

焼き肉も鍋もめちゃめちゃ美味しいかったですよ(●^o^●)画像の匂いを送りたい。。(@_@;)

そしてO家のみぽりんが“簡単・サツマイモのケーキ”を作ってくれました。
雨なんですが。。。。(@_@;)_e0137660_2238384.jpg

これがまた最高にウマい!!!みぽりん、ありがとうね(^_-)-☆

もう家中 大騒ぎで すっごく楽しかったよ~~~。

そのK家の 奥方は名前を“happy”と言います。


雨なんですが。。。。(@_@;)_e0137660_22422732.jpg
↑↑↑↑↑↑happyです(*^_^*)今 8か月のパンパンお腹です(*^_^*)

彼女、なんと、ひろしまピーステーション 【FM76.6】 の“PサタFine” の

パーソナリティをしてます。でも5月末に出産のため昨日で育休に入っちゃいました(/_;)

でもでも10月には復帰するんで、みなさん聴いてくださいね~~~。
 
            
               では詳しく。。。。。。。。
               
             PサタFine 
              毎週土曜日の夕方16:30~18:00放送。
              広島情報満載の番組!


             PERSONALITY:happy(ハッピー)
             happyのブログ:ハッピーの「わい流」日記


             10月からパワーアップして帰ってくる予定の
              happyを 応援してくださいね\(^o^)/




♪応援ポチしてください(^o^)/
広島ブログ

by wakachiko33 | 2008-03-30 22:46 | wakachiko☆family