久保田商店さん

今日はladybugちゃんとpopuriちゃんと一緒に久保田商店さんにお邪魔してきました(*^_^*)
e0137660_242339.jpg

ボタンぎっしりに興奮状態!!
e0137660_243967.jpg

↑↑↑ladybugちゃん 物色中(*^。^*)
e0137660_245364.jpg

↑↑↑popuriちゃんも レースに夢中じゃ(^_-)-☆

ここここ、これは大人買い間違いなし(^_^)v

貝ボタン中心に ドバ~~~~っと買っちゃいました。

最初は1個10円と思いながら なにも気にせずに買ってましたが。。。。。。。。。

積もり積もれば 結構いっちゃうんですね(笑)

ジャンジャン作品に使っていかなければ!!ですね(^o^)

その後 wakachiko家で夜7時半くらいまで みんなでワイワイ\(^o^)/

wakachikoは8時から友達が引越しするんで、送別会に呼ばれ、帰宅は10時(@_@;)

そんなこんなで こんな時間に更新になっちゃいました(/_;)あぁ~もう寝よ。


               ★ポチっとなぁ~~~~★
               広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-03-27 02:11 | ステキshop