人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくなのに。。。。。

おはようございます(*^_^*)
昨日はnaochikoのソフトボールも無くって“wakachiko's day”だったのに。。。。
自分の行きたい所は1件しか行けませんでした(-_-;)

委託をお願いしようと思ってたところ(安佐南区方面)が あいにくの定休日
結局作品渡せずで、今度は廿日市の“pickles”さんへ 行ったのはいいが。。。。。
なんと定休日~~~~~\(◎o◎)/!えっとぉ~~確か20日からの契約だったような。。
まぁ 事前に連絡をしなかった 私のミスですね(/_;)トホホっ
naochikoにも 苦笑いされちゃってさぁ・・・・・・・・・・・・・・恥ずかすぃぃぃ(+o+)

結局 家に帰って改めて考え直して 安佐南区方面の委託先は作品不足のため
延期させてもらおうかなと思って、“pickles”さんは 今日の納品に行くことにしましたぁぁ(^○^)
まぁ定休日だったのは『もっと作りなさい』という指令だったのかな~
って思うことにします。。。。はははっ

安佐南区~廿日市に行くまでに ここだけは今日絶対に行きたかった『LISUR』
連れてってもらいましたよ。

『リシュ リシュ』さんが4th anniversaryをしてるんです。
とりあえず恒例のはぎれ詰め放題525yenをして、布を何種類か購入!!
マスキングテープも買いました。←最近 やたらとマスキング好きですよっ(●^o^●)
せっかくなのに。。。。。_e0137660_665226.jpg

せっかくなのに。。。。。_e0137660_67489.jpg

今 1000円以上買うと こんなcuteな雑巾?!タオル?!雑巾というには可愛過ぎるが。。。。。
もらえちゃうんです。使えないよなぁぁ~~。飾る??飾れないよな~(-_-;)
せっかくなのに。。。。。_e0137660_673026.jpg

昨日は以上です(^o^)丿なんだか不完全燃焼のwakachikoですが、
『事前調査をして、もっと計画的に行動せよ!!』という 新たな教訓が出来ました。←当たり前??か??笑っ

連れまわされたnaochikoくん、息子二人、ごめんね(-_-;)懲りずにまたお願いね(苦笑)


只今 ハンドメイド中。クロスステッチ奮闘中です!!今日中に仕上げます。
頑張りまっせ~~~~~~\(^o^)/

ps.ブログ友達のkanacchiちゃん 昨日は一日私のメールに付き合ってくれて
ありがとう。。。。最初は道案内に始まって、最後はwakachikoの悩み相談室みたいに
なちゃってさぁ・・・・・・(-_-;)ホンマ ほぼ一日付き合ってくれてありがとうね(^o^)
いろいろ勉強になったよ!!またいろいろ話そうね~~~(#^.^#)


☆ブログランキング よろしくです(^_-)-☆

広島ブログ
 

by wakachiko33 | 2008-03-21 06:14