なんだかニンマリ顔に。。。

今日もいい天気でしたね~~。段々と自分や子供たちが薄着になっていくのに
季節を感じますね~~(#^.^#)この季節 花粉症の人には辛いですが
ノンアレルギーの私には 最高の季節です!!
その代わり 昼間の睡魔がひどいけど。。。←年から年中という説もあるが。。。。(-_-;)

今日は子供達はずっと庭で遊んで 私もちらりと出てみたら、
庭木のサンシュユに小さくてカワイイ 黄色の花が咲いてました(●^o^●)
e0137660_2144838.jpg

満開になると めちゃめちゃキレイなんですよ~~。
なんだか 春を感じずにはいられないですね~~~~~~(*^。^*)

たまには詩人のようになるんです。。。。。。。。。。。ホンマかいな??ならん!ならん!



☆春を感じたら ポチっとしてください☆
広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-03-17 21:44 | wakachiko☆family