人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいものGETだぜ~~~~~~(#^.^#)

おはようございます(^_-)-☆先週の寝不足が どうにか解消されつつあります。

まだまだイベントの余韻に浸ってるwakachikoですが、“委託”と『手市』に向けて

気持ちを切り替えて 作っていくぞォォ~~~~~~~~~(●^o^●)/おぉぉ!!


今日はこの前のビーネン蚤の市での収穫物を紹介します。

まずはtramさんのブースで 密かに狙っていた アンティークの缶達。。。。3つ。
そして、はぎれセットです。すごくカワユイでした☆
いいものGETだぜ~~~~~~(#^.^#)_e0137660_8385180.jpg


そしてsunnyさんのブース、これまたブログで狙っていた 薬瓶ともうひとつカワイイ瓶、
はぎれセットを3パックGETですぜ!!sunnyさんが私の狙ってた薬瓶を
覚えてて すかさず私に差し出してきましたぁ。私はテッキリ売り切れ~~と思ってたんで
サプライズ\(◎o◎)/! sunnyさん ありがとうございました(*^_^*)
いいものGETだぜ~~~~~~(#^.^#)_e0137660_839267.jpg

↓↓↓↓左:tramさんのはぎれ   右:sunnyさんのはぎれ
いいものGETだぜ~~~~~~(#^.^#)_e0137660_8394333.jpg


mocoさんのブースへ(*^。^*)前回買えなかった ガラスの付いたパッチンピンをGET!!
たくさん欲しかったけど 我慢して2つチョイスしました。
娘でもいれば。。。。。としみじみなwakachikoです(笑)
いいものGETだぜ~~~~~~(#^.^#)_e0137660_8395639.jpg


お隣りCrispy、キリコちゃんのブースでは ここでもはぎれセット、イニシャルテープ
をGETしました。
いいものGETだぜ~~~~~~(#^.^#)_e0137660_8414071.jpg


イベントが終わって みなさんとお茶をしてる時に ビーネン店内を物色!!
前からイニシャルスタンプ探してたんですが 『W』ってなかなか無いんですよ~~(-_-;)
ビーネンさんにもスタンプあるから 駄目もとで探してみたら。。。。。。。。。。。。。。
『W』はなかったけど『C W』があったんです。
これはまさにwakachikoでしょ?!←もう購入済みですので 何も言わないでくださいね(笑)
即買いです!!くれぐれも『W C』ではありませんよ!!!!wakachikoはトイレでは
ありませんからね!!!(苦笑)はははっ
いいものGETだぜ~~~~~~(#^.^#)_e0137660_842644.jpg


実りの初春?!収穫の初春?! めっちゃいい買い物ができましたぁ~~。

☆応援してくださいまし~~~☆
広島ブログ

by wakachiko33 | 2008-03-16 08:45 | 幼稚園event