tete 行ってきました(*^_^*)

e0137660_20512813.jpg

今日は 佐伯区利松にあるteteさんにcutに行ってきました(*^_^*)
wakachiko家から 車で7、8分くらいですかね~~!!
e0137660_21291288.jpg

外観 すっごくいいでしょ~~!!中はもっとステキ過ぎて 口あんぐりです(・o・)

とにかく写真見てください(^o^)/たくさんパシャパシャ撮らせてもらいました。。。。
e0137660_21285877.jpg

e0137660_2129287.jpg

e0137660_2130714.jpg

e0137660_21303087.jpg

e0137660_9495668.jpg


更にステキなのは お店のayumiさん。ほんわかな感じでカワイイです★
e0137660_21305460.jpg


今日はたくさんお話しさせてもらいました←っていうか私が一方的に質問攻めなのだ。。。笑っ

cutも思い通りになって 3拍子揃ったteteさんでした!!

最後に ayumiさんに 私の髪を撮ってもらったんですが。。。。。。。。。

やっぱりブログには無理です(*_*)せっかく撮ってくれたのに ごめんなさ~~い(@_@;)

みなさん ぜひぜひ行ってみてください!!春のヘアはteteで!!←私 何者???


        ☆ tete

広島市佐伯区利松11‐2‐12
         tel:082-555-3568


open9:30_19:00
close_every monday/3rd sunday/1st tuesday



☆すっきりショートになったwakachiko応援してください☆
広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-03-11 21:42 | ステキshop