人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいと早いホワイト★デイ

最近 wakachiko家の日曜と朝ごはんと言えば 
ちょいと早いホワイト★デイ_e0137660_0225930.jpg

八幡東にあるパン屋さん『gulamour pain』のパンです(*^_^*)

naochikoが買って来てくれま~す。ここのパン ホンマに美味しい!!

しかもお手頃価格ときたもんだぁ(^o^)/無類のパン好きにはたまんねェェェ。


昼からnaochikoはソフトボールの練習試合に行っちゃいましたぁ。

いつもなら付いて行くんだけど リッキ―が病み上がりということもあって 

今日は家でおとなしく?は、してないけど まぁドタバタしてました(笑)

昼過ぎにnaochiko兄と義姉とお嬢のRちゃんが来ました。

「バレンタインデイのお返し~~」と袋を渡され、中を覗いてみると。。。。。。。。。。。

ぎょえェェェェェェ(+o+) これはまさしく『fireking』のマグカップ

ではあ~りませんか!!
ちょいと早いホワイト★デイ_e0137660_0232390.jpg

密かに集めてて(←まだまだ少ないんだけど) もらった瞬間 かなり嬉しかったぁ!!

すごくきれいなグラデーションですよ~~。

早速 在カップと並んで 仲間入りしました!!新入りだけど みんなヨロシクね(^_-)-☆ 
ちょいと早いホワイト★デイ_e0137660_0235271.jpg


(@_@;)(@_@;)だいたいお値段は分かるけど。。。。。。。。。。。。。。。(@_@;)(@_@;)
(@_@;)待てよ、バレンタインの時、私は義兄にいくらのものを。。。。。。。(@_@;)(@_@;)
あぁぁぁぁぁぁ 考えまぁね。何倍だろ????コワっ!!


兎にも角にも ありがとうございました(*^_^*)


☆帰りに応援ヨロシクです(^_-)-☆
広島ブログ

by wakachiko33 | 2008-03-03 00:14 | wakachiko☆family