おうちでparty♪♪ “キサラギ”鑑賞

今日はいつも何かとお世話になってるKさん宅に
『きまぐれcafe はぴ・しぇ』と題しまして、おうちpartyにお呼ばれしました(*^_^*)
今回 大人6人と子供3人です。

何日か前に招待状??のような、その日の内容が書かれた手作りのカードを頂いちゃって(^_^)v
e0137660_1912363.jpg

e0137660_1913979.jpg

“はぴ・しぇ”・・・・・・・・・・“happy share”のスペース
楽しいコト、おいしいモノ、作業まで分け合って ほんわか気分をチャージしてもらいたい


これが今回 Kさんのテーマなんです(*^_^*)

ということで、料理は3組に分かれて 分担しながらの作業になりました。

≪めにゅ~≫

  welcome-drink   コーヒーパンチ←これめっちゃ美味しいっすよ~~!!
  finger-foods     かにサラダのシュー皮詰め
                ブルスケッタ(フランスパンにトマト・チーズ・にんにくなどをon)
                デビルドエッグ(ゆで卵の黄身にマヨ・塩コショウしてin)
                アボカドディップ(フランスパンにon) 

  sweets  シュークリーム
  drink  コーヒー・紅茶・幻のアルペンローゼティー


e0137660_1925838.jpg

e0137660_1923754.jpg

e0137660_1931579.jpg


e0137660_1934133.jpg

なんて すごい料理!!!って思うでしょ??これが作ってみれば意外と簡単だったんです。
あっという間に 料理も完成して いよいよ いただくのでありま~~すヽ(^o^)丿

う~~ん うまい!!←いやいやここは上品に ‘おいしゅうございます’
マジ どれも美味しいです♪♪アメリカンな気分になれますよ~~(#^.^#)

お腹も満たされたところで みんなでDVD鑑賞!!

e0137660_1942380.jpg

小栗旬、小出恵介、ユースケ・サンタマリア出演『キサラギ』を見ました。家で映画なんて 久しぶり~~。
普段 子供がいたら 映画なんてなかなか観れないですよね~~。
特に私、映画は絶対にノンストップで観たい人なんで。。。。。。。。。。。。(-_-;) 
この映画 すっごく面白かったです。食いついて観ちゃいましたよ!!
おススメ映画ですね!!

時間もあっという間に過ぎて お開きのお時間となっちゃいました(/_;)
低予算で みんなとワイワイ楽しく作って、すっごく美味しいものができて
ホンマに楽しい時間でした(*^^)v

Kさん ありがとうございました。第2弾。。。。。。。。。お誘いお待ちしておりまする(^_-)-☆ 


☆よろしければ ポチしてくださいね
広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-02-27 00:32 | wakachiko☆family