人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと行けました(*^_^*)

前から行きたくて 行きたくて 行きたくて 行きたくて。。。。。。。。。。←しつこい(-_-;)

行きたくてたまらなかった 雑貨屋『mitten』に行くことが出来ましたぁぁ(^_^)v
やっと行けました(*^_^*)_e0137660_22485192.jpg
やっと行けました(*^_^*)_e0137660_2249936.jpg


mittenはwakachiko家からは随分遠くて なかなか足を運べなかったんだけど

機嫌が良いnaochikoが「行きたいとこ連れて行ってあげるよ~~♪」っていうから

思い切って「宇品まで~~~~!!」って 興奮気味に頼んじゃいました(*^_^*)

噂はいろんな人から聞いてたんだけど 超カワイイ♪♪

布物・handmade副資材はもちろん、雑貨やバスケット、服、陶器やfirekingの食器、

アクセサリーも充実!!いろんな作家さんのハンドメイドもありましたぁぁ~~。

wakachikoもこういう店に ハンドメイド出せたらいいなぁぁ~~なんて 思わすほど

すんばらしいお店なんですヽ(^o^)丿

今日はバスケット2つに テープ、マスキングテープetc.........買っちゃいました!!
やっと行けました(*^_^*)_e0137660_22493354.jpg
やっと行けました(*^_^*)_e0137660_22494894.jpg


まだまだ買いたいが。。。。。。すごいことになりそうなんで、上限を決めて買いました。

広島の方、 『mitten』行ってみてください♡ お気に入り 見つかりますよ!!


☆ポチっとして帰ってくださいね~~(●^o^●)

広島ブログ

by wakachiko33 | 2008-02-24 23:00