冬ソナ完結なり(T_T)/

前のYAHOOブログに引き続き、あのドラマのお話。。。。。。。。。

『冬のソナタ』遂に完結しました!!!

        毎度毎度。。。。。。。。。。。。。。。。号泣(T_T)


        最終回なんて。。。。。。。。。。。。。大号泣です

私がドラマでこんなに泣いたのは高校生の時の『101回目のプロポーズ』かもしれません(笑)

でも、遂に“僕は死しにましぇ~~~~ん”を超えてしまいました(^o^)/


あれからというもの パソコン背景、携帯ディスプレイ。。。。。とヨン様ワールドです。

しか~~も、調子こいて知り合いにサントラまで頂きました(*^_^*)これってオバサン??

家に来た友達や 私の車に乗った友達は「爆笑の渦」に見舞われてます(-_-;)

なんかこのままいくと、ハングルで歌えそうかも。。。。。。。。カラオケ行かねば!!!


でもでも、やっぱり ちょいと遅すぎたかなぁぁ~~??←そりゃそうだ!!!

でも今の方が絶対にライバルが少ないはずだ!!←なんでこんなにポジティブなんだろうね。

友達が『冬ソナ』より『ごめ愛』見て~~~って言うんでだけど そんなにいいのだろうか??

まだ冬ソナの余韻に浸りたいwakachikoです♡


ポチっとして帰ってくださいな♪
広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-02-21 21:20 | wakachiko☆family