木工日和(●^o^●)

今日は(←日付変わっちゃったけど。。。)天気もいいし~(#^.^#)
昼間は暖かかったし~~(#^.^#)

今日は木工日和ということで。。。。。。木工を作ることにしました(^_-)-☆
朝からpopuriちゃんとbreezeさんと一緒に 資材を買いにgo!go!
木材っていっぱいあるんだよね~~。

なんだかんだお昼過ぎ、早速 breezeさん家で 作業開始!!
トントントントン楽しい~~♪♪こりゃ楽し過ぎますぜェェ~~。
何でもすぐにハマっちゃうwakachikoさん。。。。。。。。。
                      次は自分のもの作りたぁぁ~~~~い(^○^)

途中 ladybugちゃんも合流して、夕方には完成!!
金曜にペンキ塗り塗り&仕上げしまっせェェェ\(~o~)/
ペンキ塗りがまた楽しいんよね~。うふふっ♡

あともう少し 頑張るマン§^。^§
e0137660_215295.jpg

e0137660_22910.jpg
e0137660_223082.jpg

[PR]

by wakachiko33 | 2008-02-21 02:01