人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakachiko家へいらっしゃ~~い(^o^)/

wakachiko家へいらっしゃ~~い(^o^)/_e0137660_20401817.jpg
こんばんは☆慣れないブログで緊張気味。。。。。(笑)
ブログによって全然違うんですよね~!!はははっ
以前と変わらず はりきっていきますよ~~~(^o^)/


今日は何か月ぶり??下手すりゃ半年ぶり?!に会う友達が遊びに来てくれました~(^○^)
っていうか wakachiko家に来るのは 新築以来だから、かれこれ3年近くになるかも。
あの時は な~~んにも無かった家の中が 今はおもちゃや雑貨などなど増量中って感じ(笑)


今日来てくれたのは。。。。。大将(愛ちゃん)と娘の“目指せアイドル”めいちゃん(もうすぐ3歳)、なっちゃんと息子の“目指せお笑い芸人”ゆうまくん(2歳) 二人ともうちの次男坊と同級生なんですわ。ゆうまくんはすっごくお調子もんで かなりのエンターティナーですね(笑)
それにしても 三人並ぶとうちのリッキ―はデカいなぁぁぁ(-_-;)

嬉しいことに 大将が“アップルパイ”を作って来てくれたんじゃ~~(^。^)うれぴなぁぁ~~♪♪
お昼を待たずに アップルパイみんなで食べちゃいましたよ。めちゃうま!!!!
手作りの手土産って一番テンション上がっちゃうんだなぁぁ~~。
大将 ありがとね(^_-)-☆今度はシュークリームを是非!!←予約済み(笑)

当分会ってないと 子供の成長が著しいなぁ~~特に2~3歳は(^o^)
まずはおしゃべりが達者になってることと、やることがしっかりしてる。
うちのリッキ―はおしゃべりは遅いけど、やることが段々お兄ちゃんに似てきたような。。。。。
これは嬉しいことでんな(・o・)

久し振りに会ったせいもあって しゃべるしゃべる、笑う笑う、特に私への質問責めの嵐ィィィィィィィィィィ←マツジュンいいね♡ 違うか??!!
子供達も仲良く遊んで またまたいい時間を過ごしちゃいましたよ。オホホホホホっ

帰り際、私の作業場?!を覗いた大将が「ポットマットみたいなの作って~~」ってワガママ放題なんで パッパッと一枚作りました。布は大将自身が選んだんだけど。。。。。。。。。これがyuwaの生地ばかり選んでさぁぁぁぁぁ(/_;)やっぱ知らない人が見ても yuwaの生地は惹かれちゃうんだな~~~~って yuwaのすごさを改めて感じちゃいましたぁ!!

みんな遥々来てくれてありがとうねヽ(^。^)ノ今度は私がかっ飛ばして行くぜェ!!
wakachiko家へいらっしゃ~~い(^o^)/_e0137660_20403549.jpg
wakachiko家へいらっしゃ~~い(^o^)/_e0137660_20404716.jpg


ポチっとしてくださ~~い(^o^)/
広島ブログ

by wakachiko33 | 2008-02-19 20:51 | friends